SSブログ

トモダチコレクション激安購入ならココ! [トモダチコレクション 激安]

2013-04-27_213032.png

まだ1回しか見れてないですが、Miiに食べ物をあげた時に

「大好物」だった時の反応が意外すぎて面白い。

色んな決めポーズで「おいしいっっっ!!!」と表現してくれて、

そんなに好きだったのか・・・・と、少々引いてしまうくらい(^^;;;

でもまだ「超大好物」が残ってるので、一体どんな反応になるんだろうドキドキ。

性格によって反応も違ったりするんだろうか??



他にも、部屋でスキップしまくってたり、

ゴロゴロしてたり(本当にゴロゴロしてるし)、

あげたアイテムを使うことも使わないこともあるし、

犬や猫と遊んでたり(レンタル券をあげる)してて、

意外と好きなのが、前かがみになって上を見てるようなポーズ。

あれ、何してるんだろ??(^^;;;;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。